2009年10月4日日曜日

南の島紀行-その2



ニューカレは成田からだと朝着です。そのまま、ヌメアまで頼んでいた送迎バスに乗っていきました。お世話になったフィロツアーズhttp://topics.philotours.com/のみなさん、昼過ぎの島に行く飛行機の時間まで荷物を預かっていただきました。ありがとうございました。その日のうちにイル・デ・パンに移動。島のいちばん高いそうな場所に空港があって、そこから民宿ナタイワッチhttp://www.nataiwatch.com/eng/accueil.phpまでシダ植物茂った森をぬけて行きます。片栗粉のようになめらかな砂浜、カヌメラ湾の青いことったら!!

0 件のコメント:

コメントを投稿