2009年10月17日土曜日

犬が好き?猫が好き?

両方好きですが、どちらかと言えば猫でしょうか、犬は一途すぎる感じがします。大昔、子どもの頃実家に秋田犬がいました。とても大きくて背中にのれるくらいだったらしいです。(わたしのかなり小さい頃だったのでね(^^;;;;;;)はんぱな毛の長さがとても好きでした。あまりにも大きいので、きちんと番犬してました。セールスの人なんか、怖くて家の中に入ってこれなかった。先月行ったニューカレで会った犬を描きました。真っ黒で、目のまわりがうっすらと、あと足としっぽの先っぽだけ白いの。砂の上をサクサク音をたてて歩いてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿