2009年10月11日日曜日

個展お知らせのDM

個展準備も少しづつ進んでおります。今日は天気がよいので家仕事と、個展DMの住所をラベル印刷してやっとこさ出しました。天気がなぜ関係するのかはよくわかりませんが、何かまとまった事務仕事がとても苦手です。先日、気がついたのですが、このDMのタイトルが、間違ってました…!!!ああ…。femme au foyerってのが仏語で主婦ってのが今回のタイトルなのですが…、fayerになってる…。がぁあ!写真のほうも、fayerに…。コメントのところだけ正しい表記なので、かえってなにがなんだかわからない、ああ、猛反省。誰かにチェックしてもらわないと、いつもこうです。わかっちゃいるのに…。正しくは、femme au foyerです。ごめんなさい。m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿