2009年12月12日土曜日

紙はんが〜

月一回の仕事が多いんで、早々と12月あたまから「今年もお世話になりました〜、よいお年を〜来年もよろしく〜」とご挨拶。小学生のアトリエ、今年最後は紙はんがをやりました。文字を貼るときはご用心、さかさになっちゃうからね、と説明し、貼った紙の裏から光をすかしてみて、きちんと読めれば大丈夫。今日はポカポカ日差しが入って、ちょうどよいお天気でした。みんなの傑作をご覧あれ!ハートや星のパンチで型抜きした紙を貼付けて、いろんな模様ができました。ハガキサイズの中に細かくって繊細な図案ができました。文字もとても味があっておしゃれにできたね〜。素敵な年賀状がたくさんできましたよ〜。来年のよろしくね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿