2010年2月1日月曜日

仙台「坐カフェ」〜ふしぎいきもの〜

仙台の素敵なカフェで2月27日まで展示をしてます。
2008年の三枚続きの大きい絵と2005〜2009年の個展に出した絵が10数点ならんでいます。自分でも、ひさびさにつつみを開けた絵を見て、なんか新鮮な感じがしました。(^^;;;;;;お近くの方も、そうでない方もお時間がありましたら寄ってみてください。仙台旅行のついでかなんかに寄ってもGoodですね。最終日に、クリスタルボウル奏者の遠藤園子さんの演奏があります。わたしも行きます。縁あって、初めての場所でみなさんに絵を見てもらえるのって、結構しあわせなことだな〜と思います。こんなふうに、年に一回くらい、どっかに旅行がてら展示してまわるのが夢です。西へ、東へ!北へ!南へ!よろしくおねがいしま〜す!

3 件のコメント:

  1. 場所が違うと雰囲気も変わるね。
    カフェになんか馴染んでます。

    返信削除
  2. あの大きなヤツらが、窓辺にきれいにおさまってます。
    不思議にしっくりなじんでいるので、ここまで運んできたのも、何かのご縁がかも…って思ってますよ〜。

    返信削除
  3. いや~きれいだね。照明が美術館みたいにちょうど壁を照らす向きになってるし。窓の大きさもぴったり。なんか幻想的…

    返信削除