2011年6月17日金曜日

個展四日の梅雨の朝

3日終わって、残すところ3日、「しち・しち」展は折り返し地点です。昨日はカナダとスカイプで会場を見てもらって、むこうのお宅も見せてもらって、カナダ近いじゃんと思いました。この3日間で沢山の人と会いました。久しぶりだったり何日ぶりだったり。地震の時、自宅にいた人、職場にいた人、バスに乗ってた人、車に乗ってた人、福島にいた人。いつもより、より広い外から空気や雰囲気が流れてきて、わたしの中を満たしていきます。しち・しち年、長かった気がするけど、長いだけの出会いや発見があって、なんだかしあわせな気持ちになりました。んで、けっこう先の人生もいろいろあるかも知れないけど…楽しみ!ドンとこいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿