2012年6月4日月曜日

iki×ikiぷろぐらむの「iki×ikiカフェ」vol.2開催!

高齢者や子どもたちや中高生やすべてのみなさんと一緒にアートをする、ともに集い、お茶を飲んでおしゃべりをするという「iki×ikiカフェ」を開催します!iki×ikiぷろぐらむとして2009年にはイベント、昨年の12月に「iki×ikiカフェ」vol.1をやりました。前回と同じ会場です。チラシもほとんど前回と同じですがヽ(*^^*)ノ(クリックすると大きいものが見れます、ダウンロードして印刷もできますヨ)6月16日の午後は「けん玉」つくり、が体験できます。17日午前は「文香」(お香を使った匂い袋)そして17日午後は「くねくねいもむし」(くねくねしたいもむしお人形、楽しいです!先着30名さま!)が体験できます。少しずつ情報をアップしていきますね。お楽しみに〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿