2013年9月12日木曜日

Barcelonaで食べたものーその1

Barcelonaはおいしい街でした!でも旦那さんと二人じゃ3皿でお腹いっぱい…!!残念!!
野菜の炭火焼き、たぶんロメスコソース添え、美味しいです

魚介のパエリャ、お店によって雰囲気がぜんぜん違う
ここのは汁気が多くてリゾット風


手前がまぐろとアボカドと野菜のソテー、億が仔牛のステーキ

手前が自家製ミートボールとマッシュルーム、ルッコラのオープンサンド
奥は牛肉のカルパッチョ、なんといちごが添えてあります
食事中の飲み物とコーヒー入れて二人で€30~€40くらいかな、リーズナブルでおいしいレストランが沢山ありました。野菜、果物も味が濃く、肉も魚介もおいしかった。旦那の大好物のタコがおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿