2013年9月4日水曜日

ガウディ---サグラダファミリア

…なんだか、みなさんにご心配かけちゃったみたい。バルセロナまで来て熱出した旦那さんは巨大な抗生物質と熱さましを真面目に飲んで良くなりました。(彼が細すぎたのでお医者さんは普通の大人用の半分の量を処方してくれたみたい…)σ(^_^;)

午前中でかけて、午後は昼寝したりしてでかけてます。今日あたりはほぼ普通にご飯もたべれるし、ダルさもよくなってるみたい。

サグラダファミリア、行ってきたよ。すっげいねガウディ、アバンギャルドな中世って?感じかな?かっちょいい。塔のてっぺんからの景色は足がすくみます。いいなぁ~
v

0 件のコメント:

コメントを投稿