2013年10月1日火曜日

へんしん!へんしん!へんしん!

10月になりました!!最終日がハロウィーンです!オバケや悪魔や魑魅魍魎、いろんなものが混在する季節ですよ。この時期のアートワークは、変身とか仮面とかをテーマにします。表現アートの「あそび」をおもうぞんぶん味わえる、おすすめワークだよ。

あたしもいろんなものになってみました…。(これらは過去7年くらい前からの写真を探してピックアップしたものです…)今年はどんなのにしようかな〜〜と作戦を練りつつ、ミワのフェイスペイントの写真を並べてみよう!(閲覧注意!!!)
がっつしトラのつもり耳は折り紙製
口部分のみのネコ系
オバQ?かピエロ?のネコ混ぜ
怪しい森の人のつもり
力作!!秀作!トンボ!!!

2 件のコメント: