2014年5月14日水曜日

ひさしぶりに…雑誌

午後に買い物に行ったら、ものすごくひさしぶりに雑誌を買いました。マジ何十年ぶり?ってくらい、な、なんとan・anですぜ!(^^;;;;;;

そういやツラツラと雑誌をながめるなんてのもひさしぶり。ツラツラとながめるものがタブレットとかパソコンになってしまったのはいつからか?iPadを買ったのは3年前…でも、もともとあんまり漫画以外の雑誌を読む習慣が無かったのかも。あと雑誌買うにしても、最近はコラージュ用(?)とか考えたりして買ってたりしてた…だねぇ。( ̄□ ̄;)

でも、思ったより読む部分は少ないような…やっぱながめるものでしょうか。an・anってどのくらいの人対象で作られてるものなのだろうと、考えながら…。お菓子特集なのですが、載ってるお菓子はどいつもこいつも結構なお値段だなぁ…。でも、なかなかおもしろいです。情報もネットで探すことに慣れてしまってるけど、こういうふうにまとめてながめることができるのはちょっと楽しい。

そして、過ごし方として雑誌をながめながらほげーっとするのって、けっこう心地良い。なんだか忘れてた、この感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿