2016年1月6日水曜日

une ligne 陶器と絵画


2016年あけました!おめでとう!
2015年に北陸新幹線が開通、今年3月には北海道新幹線が開通!!
ま〜〜〜だま〜〜だ先だって思ってたのが次々に実現してしまうんだもの、年を取るわけです…。

2014年のMIWA風呂の時にお声をかけてもらったお寺での展覧会が今週末からはじまります。その時は2016年なんて、ず〜〜〜っとず〜〜〜っと先だって思ってました。でも、もう今週末!ほんとうのお寺のご本堂の中で畳敷きの場所での展覧会です。しかも三週間!!

どんな展覧会になるでしょうか〜?いまからドキドキしてます!せっっかくなので土日祝にはいつもの簡単な手作りもんもみなさんと一緒にできるようにしたいと思ってます。どうぞみなさんのおこしをおまちしています!ミワは毎日は行けないけれども、お寺ですから素敵なご住職がいてくださるので、お近くの方は会期中何度でも来てくださいませ〜。(@▽@)/

une ligne 陶器と絵画
miwayuko

1月9日土曜日〜31日日曜日
12:00~19:00  会期中無休
会場:應無寺 03-3692-1116
東京都葛飾区東新小岩5-10-4



0 件のコメント:

コメントを投稿